ものぐさ日記
根っからの無精者。 ブログを始めたらちょっとはマシになるかなぁ…
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
木のお弁当箱
木のお弁当箱が欲しくて、2年くらい探してたのですが、伊勢丹でやっと見つけました。

愛情弁当 2段 小 4725円 お箸1365円

良いお弁当箱を買ってしまったので、ちゃんとお弁当作らないと…
[2014/01/19 23:28] | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
マフラー買いました。
セールを待ってマフラー買いました。

触り心地が良くて気に入ったのですが、なかなかセールの
対象にならなくて、結構待ちましたw

すごく高いものではなかったけど、クリアランスシーズン
真っ最中に、除外品を買うのは何だか負けた感じがするので、
店との根競べだと思ってしぶとく待ち続けましたw

最初は赤いのが欲しいと狙っていたのですが、
老けて見えるからやめろ、と言われてしまいました。

結局赤はやめて、紺かベージュどちらにするか迷ったあげく、
面倒くさくなって両方買ってしまいました…

せっかくセールを待ったのに無駄遣いしてしまったかも…

マフラー
《マフラー@1600円》

安いからまあいっか。
[2011/01/27 00:13] | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
Tシャツ買いました。
私の好きなブログつれづれなるモナカで紹介されていた、
全国介助犬協会のTシャツがいたく気に入ったので、
買ってしまいました。
焼いも犬
《お掃除Tシャツ 2500円》
このとぼけた犬の絵がツボにはまりましたw
結構しっかりした生地だし、
送料160円、送金手数料60円というのも
しまり屋(ケチとも言うw)の私にとっては
良心的価格で嬉しいです。

無理せず自分の気に入った物を買って、
少し世の中の役に立つというのはいいですね。

ただ気に入って買ったはいいけど、いつ着ようかな。
会社にはちょっと無理だなぁ…


[2007/02/28 12:48] | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
欲しかった鞄
昨日はまた神戸の方へお仕事でした。
実働は30分にもならず、あっという間に
終わってしまったので、三ノ宮でちょっと
鞄を探すことにしました。

以前から背の高い私でも斜め掛けができて
弁当の入る革の鞄が欲しかったのですが、
なかなかいいのが見付からないのと、
そんなに急いで欲しいわけではなかったので、
買いそびれていました。

昨日は前にビゴのパンを買いにいった時に
神戸国際会館の地階に良さげなお店があったのを
思い出して行ってみました。

その店で紐の長さも鞄の大きさもぴったりな鞄を
見つけたので即買ってしまいました。
肩掛け鞄

《肩掛け鞄 15750円》
メーカー物でもないのに、少し高いような気もしましたが、
探していたものにぴったりなのと、傷んでもお店に持ち込んだら
修理してもらえるというのが気に入りました。

店員さんにも「長く使ってくださいね。」と言われたし、
大事に使い込もうと思います。

買ったお店 プチモンド kiki
[2006/11/28 00:20] | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
京都で買い物
ライブに行くため、京都で友達と待ち合わせたのですが、
少し早めに行って、一人で京都をぶらぶらする事にしました。

ライブ会場へ行く途中に、気に入っているがま口専門店《まつひろ商店》が
あるので、久々にのぞいてみました。

この店にはいろんな種類、いろんな柄のがま口がたくさんあって、
見ているだけで楽しくなります。
ディスプレイの仕方も変わっていて、アンティークらしき箪笥の
引き出しにがま口がしまってあり、あちこちの引き出しを開けて
お気に入りを探しだす楽しみがあります。

今回は仕事に必要になってきた名刺入れを買いました。

《名刺入れ 1400円》
名刺入れ


これは仕事用なので、落ち着いた色を買いましたが、
カラフルなものや和柄もあってかなり迷いました。

気に入ったものが手に入ったので満足です。
大事に使おうっと。

《おまけ 京都の夕焼け》
 京都の夕焼け


[2006/09/23 18:26] | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

よさく 

Author:よさく 
大阪在住・在勤OL
ものぐさ・出不精・食いしん坊。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

