ものぐさ日記
根っからの無精者。 ブログを始めたらちょっとはマシになるかなぁ…
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
おいしいもの
先日「おいしいものを色々食べに行ってるはずなのに
ブログに全然載せない」とお叱りをうけましたw

一応食べる前に写真を撮ったりはするのですが、
いざブログに書こうとすると面倒になってしまいます。

今回お蔵入りになっていた写真をいろいろ載せてみます。
いちごシフォン
香里園のケーキ屋さん《ティ・コ・ラッテ》のいちごシフォンケーキ
ゆっくりできてケーキもおいしい良いお店です。
飲み物の量が多いと なお嬉しいかも。

アフタヌーンティーセット
淀屋橋のケーキ屋さん《オールド・ローズ・ガーデン》のアフタヌーンティーセット1890円
ここはちょっとわかりにくいところにありますが、
店内禁煙でゆっくりできるし、お茶がとても美味しいです。
アフタヌーンティーセットは食べ切れなければ持ち帰り用に
包装してくれるのも嬉しいです。

NAMEKO
堂島の紅茶専門店《ティーハウス ムジカ》のNAMEKOケーキ
全国的に有名な紅茶専門店です。
その割に紅茶の写真がないですが…w
紅茶もケーキも美味しいですが、
ゆっくりできるのはオールド・ローズ・ガーデンの方かなぁ。

小鳩豆楽
《鎌倉豊島屋》小鳩豆楽
妹の東京土産です。
形が可愛いので食べるのがちょっと惜しくなります。
でも落雁・もろこしがは好きなので、しっかりおいしく頂きましたw
[2008/02/15 00:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
プロフィール

よさく 

Author:よさく 
大阪在住・在勤OL
ものぐさ・出不精・食いしん坊。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

