ものぐさ日記
根っからの無精者。 ブログを始めたらちょっとはマシになるかなぁ…
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
韓国へ行ってきました3
二人ともありきたりなスターバックスなどに入る気は全然なく、
まったく土地勘のない場所なのに、少しでも良さそうな店を
探そうと彷徨い歩きました。
私は美味しい店を勘で見つけるのがへたくそで、よくハズレの店に
はいってしまいます。
でも友達は目に見えないアンテナが付いているらしく、なぜか
美味しい店を見つけるのがとても上手です。

今回も30分くらい彷徨った挙句、友達が覗き込んだ路地に
あった店に入ることになりました。
日本にもよくある英国風の喫茶店で、なぜかトトロのカップが
飾ってありました。
お茶とケーキ
確か焼肉でおなかいっぱいだったはずなのに、
やはりケーキの誘惑には勝てなかったです…
ケーキのほかに既製品のビスケットが付いていました。
これで一人9,000ウォン(約1200円)です。
ケーキは美味しいし、ゆっくりできるいい店でした。
日本にあったら通いたいなあ。

もうこれ以上何も入らないくらい食べてしまったので、
この日は大人しくホテルに帰りました。


スポンサーサイト
[2007/01/11 13:08] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<韓国へ行ってきました4 | ホーム | 韓国に行ってきました2>>
コメント
イギリスちっくなお店やね~
韓国のケーキ屋さんも日本と味に
大きな違いはなかったのかなぁ?
韓国はロッテの製品が美味しいから
甘味系の味覚は日本人に合うのかも?
[2007/01/12 19:37] URL | ココマル #- [ 編集 ]
韓国の食べ物はどれを食べても大概美味しくて
ハズレは無かったよ!
言葉が全然わからなくて困る時があるけど、
DSがあれば解決なのね。ちょっとDS欲しくなったわ。
[2007/01/15 00:24] URL | よさく #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pokeyan.blog73.fc2.com/tb.php/101-7374a130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

よさく 

Author:よさく 
大阪在住・在勤OL
ものぐさ・出不精・食いしん坊。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

