ものぐさ日記
根っからの無精者。 ブログを始めたらちょっとはマシになるかなぁ…
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
韓国に行ってきました5
ソウルに帰ってくるとまだ4時半だったので、
少々疲れていたのですが、食事する店を探しに
仁寺洞(インサドン)へむかいました。

仁寺洞とは骨董品屋やギャラリーなどが集まったところで、
韓国の伝統的なお土産を置いているお土産屋さんや、
韓国料理のお店がたくさんあります。
現代アートの展示も多く、なかなか楽しめました。
展示
《なぜかたくさんの傘》

ひとしきりお店をのぞいた後、いい時間になったので、
友達が心当たりのある店に連れて行ってくれました。
ところが、その日は貸切か何かだったらしく断られてしまいました。
仕方なくまた友達のアンテナを頼りにうろうろ探し回ったのですが、
なかなかお眼鏡にかなう店が見つからず、堪りかねた私が
決めたお店に入ることになりました。

店構えはなかなか良く、地元の店のようだったのですが、
出されたメニューが日本語でした…
基本日本語が書いてある店は避けるというのが、私達二人の
暗黙の了解になっていて、結局その店では軽く食べて、
他の店を探すことになりました。

つづく
スポンサーサイト
[2007/01/15 00:33] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<韓国へ行ってきました6 | ホーム | 韓国へ行ってきました4>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pokeyan.blog73.fc2.com/tb.php/103-6bc65cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

よさく 

Author:よさく 
大阪在住・在勤OL
ものぐさ・出不精・食いしん坊。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

