ものぐさ日記
根っからの無精者。 ブログを始めたらちょっとはマシになるかなぁ…
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
美味しいカレー屋さん
土曜の晩は、妹が以前から行きたいと行っていたカレー屋さんに
行ってきました。

カレー屋 ふう
大阪府寝屋川市日新町5-22
TEL072-832-5919

香里園のアルプラザ裏の路地にある目立たないお店で、
平日は昼しか営業していません。
なかなか行けなかったのですがやっと行けました。

私が頼んだのはこれ。
ふうカレー
《ふうカレー 1000円》
野菜・チキン・キーマ(豚ミンチ)カレーの3種類から
2種類選べます。私は野菜とキーマにしたかったのですが、
残念ながら野菜カレーは品切れのため、チキンに変更となりました。
辛さは5段階から選べるので、下から2番目の中辛にしました。

注文した時はカレー一杯に1000円て、正直ちょっと高いなと
思ったのですが、サフランライスもルーも味にコクがあって、
手間が掛かっているのがよくわかる味でした。
とても美味しいし量も多くて、1000円の値打ちは充分あるカレーでした。
妹が頼んだサブジサンドというロールサンドも味見させてもらいましたが、
これも美味しかったです。

あまりに美味しかったので、食べ終わってお腹いっぱいなのに、
またメニューを眺めて、次来た時に食べたいメニューを
真剣に考えてしまいました。

今度は食べそびれた野菜カレーか、でもヒヨコ豆のカレーも
捨てがたいなあ…

お店の人もいい感じだったし、また絶対通いたい店です。
平日夜も営業してくれないかなあ…
スポンサーサイト
[2007/01/29 13:15] | 晩ごはん(近所) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<約束手形を拾いました。 | ホーム | 休日出勤>>
コメント
ご飯を挟んで、違うルーが入ってるんやね~
カレー屋さんのカレーはスパイスが効いてて
美味しいんよね!
場所はなんとなくわかるような気がするけど、
ぜひ行ってみたいお店やね~
[2007/02/01 19:44] URL | ココマル #r7OaAMdA [ 編集 ]
おいしかったので是非行ってみてください。おすすめです。
デザートも色々あって、お茶するだけでも良さそうな店でした。
[2007/02/02 01:07] URL | よさく #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pokeyan.blog73.fc2.com/tb.php/111-3c8ed32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

よさく 

Author:よさく 
大阪在住・在勤OL
ものぐさ・出不精・食いしん坊。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

