ものぐさ日記
根っからの無精者。 ブログを始めたらちょっとはマシになるかなぁ…
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
牡蠣フライ定食
先週の火曜日は父が外出したので、残りの家族で
外食しました。

どこに行くか決まらなかったので、家族全員お気に入りの
定食屋さんへ行くことにしました。
何年か前に妹が見つけて気に入ってから、月に2回くらいは
食べに行ってます。

今回無性に牡蠣フライが食べたくなったので、
牡蠣フライ定食を注文しました。
牡蠣フライ定食
《牡蠣フライ定食 800円》

ここのメニューは何でも山盛りで、その上美味しいです。
山盛り

今回の牡蠣フライも山盛りでした。
ご飯を減らしてもらってますが、それでも食べすぎです…

店のおばさんも感じがいいし、この辺の定食屋さんでは
イチオシの店です。


うお吉
寝屋川市昭栄町10-21
TEL 072-821-6516

スポンサーサイト
[2007/02/06 02:34] | 晩ごはん(近所) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ランチバイキングに行ってきました。 | ホーム | 初弘法へ行ってきました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pokeyan.blog73.fc2.com/tb.php/114-13cce7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

よさく 

Author:よさく 
大阪在住・在勤OL
ものぐさ・出不精・食いしん坊。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

