ものぐさ日記
根っからの無精者。 ブログを始めたらちょっとはマシになるかなぁ…
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ランチバイキングに行ってきました。
去年から友達とダイエット競争をしていたのですが、
このブログの過去の記事を見てもわかるように、
さっぱり努力をしていなかったので、当然のごとく完敗してしまいました…

罰ゲームは「ランチをごちそうすること」です。
友達の希望により、ランチバイキングに行ってきました。

BALILAX THE JEWEL
ランチバイキング 一人1554円

アクティ大阪の27階にあるので、眺めはとってもいいです。
開店と同時にいったので、一番乗りでまっさらな料理を
食べられました。
料理の種類は20種類くらいで迷うほどではなかったけど、
ちょうどいい量でした。
昔はバイキングというと沢山食べようとしてしまったけど、
今は色々なものを少しずつ楽しむようになったので、
それほど食べ過ぎないようになりました。

最後の方は満員でした。やっぱりバイキングは人気がありますね。
今回なかなか楽しかったので、他のバイキングもまた行きたいなあ。
でもバイキングばかり行ってたら、減量からは遠くなるばかりかも…
スポンサーサイト
[2007/02/12 16:50] | ランチ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<石切さんへ行ってきました。 | ホーム | 牡蠣フライ定食>>
コメント
ダイエットに負けて、ランチバイキングとは…Σ(゚口゚;)//
太らせ作戦ですか~
ランチだから安いね。
今は以前よりあんまり食べられないかもしれないけど、
お腹空かせて行ってみたいなぁ
[2007/02/14 00:01] URL | ココマル #r7OaAMdA [ 編集 ]
バイキングは私が決めたわけではないのであしからずw
ランチバイキングはお得な感じがして楽しいですよ。
でも精神力が試される場でもありますw
私は毎回コールド負けですが…w
[2007/02/15 00:21] URL | よさく #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pokeyan.blog73.fc2.com/tb.php/115-d589f1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

よさく 

Author:よさく 
大阪在住・在勤OL
ものぐさ・出不精・食いしん坊。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

