ものぐさ日記
根っからの無精者。 ブログを始めたらちょっとはマシになるかなぁ…
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ロンドンティールーム
土曜日の仕事が2時過ぎに終わったので、遅めの昼ごはんを
食べる事にしました。
1人だし、夕方からの用事のためちょっと事務作業が
したかったので、堂島にあるロンドンティ-ルームに行きました。

この店は1テーブルごとに仕切ってあって、落ち着けるのが
好きでよく利用します。
少し高めの値段ですが、ゆっくりできることを考えたら
高くないかなぁ。

今回は頼みませんでしたが、ロイヤルミルクティー600円が
お勧めです。アイスだと大きな金属のジョッキで出てくるので、
お得感があります。
肝心のランチはまあ普通だったので割愛しますw
パスタとお茶のセットで900円でしたが、お茶が600円ということは、
結構お得なのかな。

帰りに10枚貯めたら使える抽選補助券を貰ってしまったので、
つられてまた行こうかな。

スポンサーサイト
[2007/02/26 23:25] | ランチ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<Tシャツ買いました。 | ホーム | 風邪を引いてしまいました…2>>
コメント
お店のHP見て来ました。
イイですね~ 英国式の内装といい、メニューといい、
紅茶好きの私としてはうっとりです(*´▽`*)
今度、連れてってください♪(笑)
[2007/02/27 19:49] URL | ココマル #r7OaAMdA [ 編集 ]
了解です!
紅茶は種類がたくさんあるよ。
紅茶好きにはいいかも。
いつでも案内しますよ。

[2007/02/27 23:18] URL | よさく #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pokeyan.blog73.fc2.com/tb.php/120-99cdf532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

よさく 

Author:よさく 
大阪在住・在勤OL
ものぐさ・出不精・食いしん坊。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

