ものぐさ日記
根っからの無精者。 ブログを始めたらちょっとはマシになるかなぁ…
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ひなまつり
今日はひなまつりだというのに仕事でした。(関係ないか。)
それも朝から夕方まで、ずっと待機と説明…
昼ごはんを食べたのは仕事が終わった15時半でした…

疲れたのと仕事があんまりだったのとで、
気分がくさくさしていたので、気分を変えるために、
帰りに花を買って帰りました。
花を持っているとそれだけ帰り道の気分が明るくなりますね。
チューリップ
《チューリップ》
ひなまつりと言えば桃ですが、何となく気に入ったので
同じ色のチューリップにしてお雛様の前に飾ってみました。

ついでに犬にもおすそ分けで供えました。
今日は死んだ犬の誕生日(仮)でもあります。
(仮)というのは元々野良仔犬だったので、
正確な日はわからないためです。
3月上旬に生まれたらしい雌だったので、
ひなまつりに決めました。
でも本人(犬?)は、供えてくれるなら花より団子にしてくれと
絶対思っていると思いますw

スポンサーサイト
[2007/03/03 23:50] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<「マーリー」を読みました。 | ホーム | Tシャツ買いました。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/03/04 22:39] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pokeyan.blog73.fc2.com/tb.php/123-820dcc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

よさく 

Author:よさく 
大阪在住・在勤OL
ものぐさ・出不精・食いしん坊。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

