ものぐさ日記
根っからの無精者。 ブログを始めたらちょっとはマシになるかなぁ…
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
甲子園開幕
甲子園開幕戦のチケットが手に入ったので、
今年初めて野球を観にいきました。

去年までなら元バイト先のお店をのぞいて、
お店の人たちに会う楽しみがあったのですが、
お店は取り壊されて、囲いをされた状態に
なっているのを見るとやはり寂しい気持ちになりました。

仕事帰りに行ったので、試合は4回くらいからしか
観ていないのですが、そこから逆転して5対2で
阪神が勝ちました。
JFK(KJF?)も観れたし、これは最初から
縁起がいいなあ。
今年も野球観るのが面白いといいなあ。
[2007/04/11 23:27] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<連続で野球観戦 | ホーム | 靱公園で花より団子>>
コメント
取り壊されているなんて!本当に、寂しいですよね。


そうそう例の会の連絡6月の最初の土曜日で連絡まわしといてくれますか。お願いします。
[2007/04/12 09:32] URL | sunao #- [ 編集 ]
訪問・コメントありがとうございます。
私は息子さんのブログで取り壊しの様子を
見せてもらいました。
ほんと寂しいですね。
あまりちゃんと店の方を見られず、
前を通り過ぎました。
応援団の方も拠点探しに苦労されたようです。
[2007/04/14 22:54] URL | よさく #- [ 編集 ]
ご無沙汰です。

昨晩の阪神戦はがっくりでしたが。
お店って取り壊されたんですか!!?
知りませんでした… ショックです。
[2007/04/20 13:26] URL | ココマル #r7OaAMdA [ 編集 ]
お久しぶり!
あのお店は経営者の方が体調不良のため
閉店されました。
いつも野球観戦の時に寄るのが楽しみだったので、
今年から野球を観に行く楽しみが半減しました。。。
[2007/04/25 13:09] URL | よさく #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pokeyan.blog73.fc2.com/tb.php/128-41a6ea7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

よさく 

Author:よさく 
大阪在住・在勤OL
ものぐさ・出不精・食いしん坊。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

