ものぐさ日記
根っからの無精者。 ブログを始めたらちょっとはマシになるかなぁ…
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
SOLVIVA 里山の食卓
火曜日、せっかく野球のチケットが手に入ったのに、
雨で中止になってしまったので、友達と二人でご飯を
食べに行くことにしました。
友達はお酒を飲まないので、しっかり食べられるお店を希望。
しっかり食べれて美味しい店ということで、
SOLVIVA「里山の食卓」へ行くことにしました。

以前休日に来たときは、すごい混雑で1時間ほど並びましたが、
雨の平日はさすがに空いてました。

お惣菜のバイキングの店で、それほど珍しいメニューはないのですが、
有機食材の体に良さそうなメニューがたくさんあって目移りします。
その中でも一番気に入ったのは、「かぼちゃプリン」です。
前に来たときも何回もおかわりしてしまったのですが、
今回もやってしまいました。。。
今回はそれに「ごまのブラマンジェ」もあって、これも負けず
劣らず美味しかったので、完全に食べ過ぎました。。。
甘いものは別腹と言っても限度がありますね。。。
おかげで翌日もちょっとしんどかったです。
でも満足。

SOLVIVA「里山の食卓」
阪急ターミナルビル17階
大人1,890円


ソルビバ3

《かぼちゃプリン》
他にも色々あったのですが、写真撮る前に食べてしまいました…
スポンサーサイト
[2006/07/21 13:03] | 晩ごはん(梅田) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<服部緑地 | ホーム | ゴディバ ショコリキサー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pokeyan.blog73.fc2.com/tb.php/13-eb41f24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

よさく 

Author:よさく 
大阪在住・在勤OL
ものぐさ・出不精・食いしん坊。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

