ものぐさ日記
根っからの無精者。 ブログを始めたらちょっとはマシになるかなぁ…
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ビーズキット
土日は珍しく仕事も用事もなかったのですが、すごい雨だったので
家で大人しくしていました。(いい天気でもあまり出掛けませんがw)

時間がいっぱいあったので、長い間作りかけで放置してあった
ビーズキットを完成させることにしました。
作り方通りに作るだけなので、時間は掛かるけど簡単です。

小さいころからビーズとかの細かい作業は結構好きなので、
作り始めたら熱中するのですが、何せ無精者なので
始めるのが面倒だったり、途中で中断すると今回のように
放置してしまいます。
ビーズ1

とりあえずせっかく完成したので載せました。
でもアクセサリーはあまり付けない方なので、作ったらそれで
満足してしまいます。
ちょっともったいないかなぁ…
ビーズ2
《アップ》

まだいくつか買い置きのキットがあるので、またぼちぼちやろうかな。
[2007/06/11 12:52] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<草野球観戦 | ホーム | 神戸でピザ>>
コメント
めっちゃ、綺麗に出来てますねー!
つけて、出かけないともったいないじゃないですか。(笑)
[2007/06/13 23:09] URL | sunao #lcQB/fpU [ 編集 ]
お久しぶりです。こんにちは。
このようなご趣味をお持ちとは知らなんだ~( ̄□ ̄;)!!
ぜひ身につけてお出かけくださいまし♪
[2007/06/18 19:06] URL | ココマル #r7OaAMdA [ 編集 ]
ありがとうごさいます!
作るのは好きなんですけどね…
なぜかあまりつけたいとは思わないんです。
誰か納期を問わずに作らせてくれる奇特な人がいれば、
大歓迎なんですが(笑)
[2007/06/18 22:54] URL | よさく #- [ 編集 ]
おひさしぶりです!
ビーズのアクセサリー作ってる話したことなかったっけ?
あまり見せる事もないしね。。。
ほとんどお蔵入りしているのが20ばかしあるので、
また良かったら見てやってください。
[2007/06/18 23:00] URL | よさく #- [ 編集 ]
わたしも、知らなかったです。細かい作業が苦手なO型なのでほんと尊敬します。でも綺麗にできてるのにつけないともったいないですね。今度会うときは是非つけてきて下さいね。
[2007/06/25 00:22] URL | #- [ 編集 ]
初コメントありがとうございます!!
不精者なのになぜか細かい地味な作業は結構好きです。
そのくせ着けるのは面倒なんですよね。。。
もったいないので頑張って使うようにしますw
[2007/06/27 01:03] URL | よさく #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pokeyan.blog73.fc2.com/tb.php/131-980b2518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

よさく 

Author:よさく 
大阪在住・在勤OL
ものぐさ・出不精・食いしん坊。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

