ものぐさ日記
根っからの無精者。 ブログを始めたらちょっとはマシになるかなぁ…
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
トロフィー貰いました。
こないだ所属している写真サークルとよその2サークル合同で
写真の講評会がありました。

講評会では1人3作品ずつ出品し、お互いが良いと思う
写真に投票したり、普段教えていただいてる先生方に
講評していただいた上で、良い写真を選んでもらいます。

出品したほとんどの人が賞を貰えるので、私も1つ
入選を貰いました。これがそのトロフィーです。
トロフィー

トロフィーなんて初めて貰ったので、
浮かれてブログに書いてしまいました…

私のサークルは総勢4人で金賞を含む6つの賞を
いただいたので、なかなか優秀でした。
上手な人たちに囲まれて、ついていくのがやっとですが、
雰囲気の良い自分にあったサークルにめぐり合えたので、
これからも下手の横好きながら、ぼちぼち頑張ろうと思います。
スポンサーサイト
[2008/01/17 12:58] | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<マイ箸 | ホーム | ガレット・デ・ロワ>>
コメント
入賞おめでとう(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ ♪♪♪

すごいじゃないですかぁ~!!
どんな作品だったのか、気になるところですね。
段々腕も上がっているってことでしょうか。
これで今後も気合が入りそうですよね。
[2008/01/20 16:02] URL | ココマル #r7OaAMdA [ 編集 ]
ありがとうございます。
嬉しがって書いてしまったけど、ほんとにそんなに
すごくないんです…(恥)
作品は見せるに値するかどうか…
ここにはとてもじゃないけど出せないです。
[2008/01/21 12:35] URL | よさく #- [ 編集 ]
ご無沙汰ですが、お元気そうでなによりです。

寒中お見舞い申し上げマッスル。

写真、ねえさんやってるんや。
もちろん一眼やんね。
ブログの写真、きれいなぁと思ってました。
納得。

今年は、関東、激サブで大変。
関西もずいぶん寒いみたいだから、体には、十分気を付けてください。

今年もよろしくお願いいたします。

[2008/01/25 23:20] URL | もーちゃん #- [ 編集 ]
ひさしぶり!
こちらこそご無沙汰してます!
私は何とか元気にやっとります。

そっちは関西と比べもんにならないくらい
寒いんやろうねぇ。
風邪引かないように気を付けてね。

写真は4年くらいやってるけど、
それほど向上心も無くゆるゆるやっているので
一向に上手くならないです。
あまり更新しないええ加減なブログですが、
またたまに寄ってね。

今年もどうぞよろしく!


[2008/01/30 00:28] URL | よさく #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pokeyan.blog73.fc2.com/tb.php/139-6a00551b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

よさく 

Author:よさく 
大阪在住・在勤OL
ものぐさ・出不精・食いしん坊。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

