ものぐさ日記
根っからの無精者。 ブログを始めたらちょっとはマシになるかなぁ…
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
服部緑地
出不精矯正のため、写真サークルに所属しているのですが、
今日は撮影会があったので、参加してきました。
会場は服部緑地です。
服部緑地には初めて行きましたが、緑が多くて静かなところでした。
服部緑地


ただ、雨は降るし、蒸し暑いし、やぶ蚊はブンブン飛んでるので、
撮影会日和とは言いがたかったです…
ひとしきりモデルさんの写真などを撮ったのですが、
苦労して撮ったわりに、手ごたえは…でした。
現像してみないとわからないけど、たぶんダメでしょう…

気を取り直して、帰りにちょっと寄り道。
抹茶カキ氷

《抹茶カキ氷 680円》
スポンサーサイト
[2006/07/23 22:35] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<貴船でランチ 1 | ホーム | SOLVIVA 里山の食卓>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pokeyan.blog73.fc2.com/tb.php/14-62259221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

よさく 

Author:よさく 
大阪在住・在勤OL
ものぐさ・出不精・食いしん坊。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

