ものぐさ日記
根っからの無精者。 ブログを始めたらちょっとはマシになるかなぁ…
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
マイ箸
半年くらい前、友達がマイ箸を持っているのを見て、
私も真似して持ち歩くようになりました。
三日坊主で終わりそうだったので、なかなかここに
書けずにいたけど、何とか今まで続いています。
お箸2
箸袋はおまけで貰った手ぬぐいを簡単に縫って
作りました。
ずぼらな私にしては珍しいことですw

私につられて母と妹も持つようになり、3人で
外食するとお店の人にちょっとびっくりされます。

話の種にもなるし、ちょっといいことをしている気分に
なれるので、なかなか気に入っています。
お箸1
小さい事ですが、ぼちぼち持ち続けられればと
思っています。
スポンサーサイト
[2008/01/21 13:06] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<おいしいもの | ホーム | トロフィー貰いました。>>
コメント
和風な感じがステキで、センスいい~!
手ぬぐいをこういう風に使うなんて思いも
しなかったなぁ~
マイ箸かぁ… 私もちょっと考えてみよう…
[2008/02/06 20:08] URL | ココマル #r7OaAMdA [ 編集 ]
ありがとうございます。
そんなに褒めてもらうと調子に乗りますw
実物はそんなにいいものじゃなくって
ほんとにいい加減に作った不用品の
寄せ集めです。
実物は見せられないわ…
[2008/02/11 23:25] URL | よさく #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pokeyan.blog73.fc2.com/tb.php/140-49b3fc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

よさく 

Author:よさく 
大阪在住・在勤OL
ものぐさ・出不精・食いしん坊。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

