ものぐさ日記
根っからの無精者。 ブログを始めたらちょっとはマシになるかなぁ…
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
おいしいもの
先日「おいしいものを色々食べに行ってるはずなのに
ブログに全然載せない」とお叱りをうけましたw

一応食べる前に写真を撮ったりはするのですが、
いざブログに書こうとすると面倒になってしまいます。

今回お蔵入りになっていた写真をいろいろ載せてみます。
いちごシフォン
香里園のケーキ屋さん《ティ・コ・ラッテ》のいちごシフォンケーキ
ゆっくりできてケーキもおいしい良いお店です。
飲み物の量が多いと なお嬉しいかも。

アフタヌーンティーセット
淀屋橋のケーキ屋さん《オールド・ローズ・ガーデン》のアフタヌーンティーセット1890円
ここはちょっとわかりにくいところにありますが、
店内禁煙でゆっくりできるし、お茶がとても美味しいです。
アフタヌーンティーセットは食べ切れなければ持ち帰り用に
包装してくれるのも嬉しいです。

NAMEKO
堂島の紅茶専門店《ティーハウス ムジカ》のNAMEKOケーキ
全国的に有名な紅茶専門店です。
その割に紅茶の写真がないですが…w
紅茶もケーキも美味しいですが、
ゆっくりできるのはオールド・ローズ・ガーデンの方かなぁ。

小鳩豆楽
《鎌倉豊島屋》小鳩豆楽
妹の東京土産です。
形が可愛いので食べるのがちょっと惜しくなります。
でも落雁・もろこしがは好きなので、しっかりおいしく頂きましたw
スポンサーサイト
[2008/02/15 00:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<初めてのフリマ | ホーム | マイ箸>>
コメント
お久しぶりです。
グルメにスイーツに目が無い私はよだれをたらしながら拝見させてもらいました(^0^)
堂島のムジカは行ってみたいと思っているところで、また連れて行ってください(^^)
[2008/02/17 13:20] URL | ツッキー #- [ 編集 ]
お久しぶりです!
私も食べるの大好きなので、いつでもご案内します!
またあちこちいきましょう。
[2008/02/19 12:59] URL | よさく #- [ 編集 ]
こんばんは~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛~
記憶に甦るお菓子たちにうっとりです♪♪
小鳩豆楽って上品そうなお菓子やね~
私も最近になって落雁の美味しさに目覚めてきました。
洋菓子と違って、和菓子はテイクアウトが多いけど、
お店でゆっくり和菓子食べてみたいなぁ
[2008/02/28 22:56] URL | ココマル #r7OaAMdA [ 編集 ]
お店でゆっくり和菓子、いいね~
良い店があったら是非行きましょー。
別に甘い物ならなんでもいいんやけどねw
[2008/03/01 23:15] URL | よさく #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pokeyan.blog73.fc2.com/tb.php/141-92c115bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

よさく 

Author:よさく 
大阪在住・在勤OL
ものぐさ・出不精・食いしん坊。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

