ものぐさ日記
根っからの無精者。 ブログを始めたらちょっとはマシになるかなぁ…
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
夏フェス
先日炎天下の野外ライブに行ってきました。
昼の1時半から7時間超の長丁場です。
チケットを買う時はまだ寒い時期だったので、
行きたい一心で買ってしまったけど、最近の猛暑を
思うと冗談抜きで倒れるかもしれないと心配になりました。

でもライブには行きたいし、チケット買っちゃったし、
とりあえず暑さ対策を出来るだけして行ってしまいました…

ライブ中の格好は帽子の上にバスタオル、首には冷ピタという
とても見られた格好じゃなかったけど、なんとか
倒れずに済みました…
それにしてもむちゃくちゃ暑かった…
あんなにポカリが美味しかったのは久しぶりかも。

しんどかったけど、夏フェスに行くととりあえず今年も夏らしい
ことができたような気がします。

来年もまた行きたいライブあったら、後先考えずチケット
買っちゃうんやろうなぁ。。。
いつまで救護室のお世話にならずに済むのやら…
スポンサーサイト
[2008/08/11 00:50] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<命日 | ホーム | 近所のカフェ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pokeyan.blog73.fc2.com/tb.php/150-87c2b6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

よさく 

Author:よさく 
大阪在住・在勤OL
ものぐさ・出不精・食いしん坊。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

