ものぐさ日記
根っからの無精者。 ブログを始めたらちょっとはマシになるかなぁ…
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
先生の写真展示会
昨日写真を習っている先生の所属する支部の
写真展示会があったので、初めて見に行きました。
毎年声をかけてくださるのですが、予定が合わず
なかなか行けませんでした。。。

支部創立25周年だそうで、皆さんベテランの方ばかりで、
すごく勉強になりました。
やはり構図はいかに削ぎ落とすかが肝心のようです。

私は25年も続けられるかなぁ。。。
先生の支部には92歳で吉野の滝を撮りに行かれる方も
おられました。
凄すぎる。。。
好きなことを続けていると元気でいられるのかな。
ほんと見習わねば。
スポンサーサイト
[2008/11/09 22:49] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<何故か居間に | ホーム | 韓国料理>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pokeyan.blog73.fc2.com/tb.php/174-3b992e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

よさく 

Author:よさく 
大阪在住・在勤OL
ものぐさ・出不精・食いしん坊。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

