ものぐさ日記
根っからの無精者。 ブログを始めたらちょっとはマシになるかなぁ…
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
人生3度目の焼肉屋
焼肉屋って、高いのと家族があんまり肉が好きでないのとで、
小学生の時に1回、韓国で1回行っただけだったのですが、
天満に第4木曜のみ、食べ物半額の焼肉屋さんがあったので、
この度、友達と人生3度目の焼肉屋さんに行ってきました。

焼肉工房 神戸館
地下鉄南森町駅から、南へ徒歩約5分くらいでした。
きれいな明るい店内で、家族連れが多かったです。
お肉は美味しかったと思うのですが、なんせ素人(?)なので、
焼肉好きな人に言わせるとまた違うかも。
でも一緒に行った友達も満足してました。

店の人も親切で、友達が以前食べて美味しかったホルモンで
名前のわからないのがあったのですが、「白くてふわふわしたの」
というヒントだけで、「小腸」だと当ててくれました。
私はホルモンを食べた事がなかったのですが、柔らかくて
美味しかったです。

ロース・ハラミ・ホルモンその他色々お腹いっぱい食べて
1人3000円弱でした。安いなぁ。。。
でもさすがに1ヶ月前から予約しないといけないみたいです。
スポンサーサイト
[2006/07/28 21:01] | 晩ごはん(天満) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<久々の甲子園 | ホーム | 貴船散策>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pokeyan.blog73.fc2.com/tb.php/18-046bfad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

よさく 

Author:よさく 
大阪在住・在勤OL
ものぐさ・出不精・食いしん坊。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

