ものぐさ日記
根っからの無精者。 ブログを始めたらちょっとはマシになるかなぁ…
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
引越し
昨日は会社の引越しのため、休日出勤でした。
金曜日に既に荷造り・搬出は済ませていたので、新しい会社に
出勤して片付けるだけでした。
ただ前より収納スペースが狭くなったので詰め込むのに
手間取ってしまいました。
あらかじめ聞いていたので、かなり思い切って物を捨てたのですが、
やっぱり少しキツかった…
とりあえずテキトーに詰め込んで昼までで帰りましたw
明日から新会社発足と同時に整理整頓です…
通常業務にはいつ戻れることやら。。。
スポンサーサイト
[2009/01/12 21:16] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<新会社発足 | ホーム | 仕事初め>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pokeyan.blog73.fc2.com/tb.php/180-4f92a5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

よさく 

Author:よさく 
大阪在住・在勤OL
ものぐさ・出不精・食いしん坊。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

