ものぐさ日記
根っからの無精者。 ブログを始めたらちょっとはマシになるかなぁ…
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新人さん
今日電話を掛け終えた部長がニヤニヤしているので、「どうしたんですか?」と聞いてみると、
今の電話を取ってくれた方が
「はい、○○株式会社 新人の××です!」と初々しく名乗ってくれたそうです。

「やっぱ新人さんは初々しくて良いねぇ~」とかなり嬉しそうだったので、
「部長のように喜んでくれるおじさんがいるから、わざわざ新人って名乗らせてるんじゃないですか」
というと
「喜んでもらえるんだったら、俺もこれから『新人の△△です!』って可愛く名乗ろ
と気色の悪いことを言い出したので、
「声がおじさんやから速攻ばれますよ。」
というと、
「何言うねん、心はいつも新人のつもりで毎日仕事してるわ!」
と訳のわからん反論をされました。

面倒になったので
「その気持ちがお客さんに伝わればいいですね。」と返したら、
「なんでそんないじめるねん。。」とまた拗ねてしまいました。

面白いけどよくわからん部長です。。。
スポンサーサイト
[2009/05/15 00:40] | 今日の部長 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<インフルエンザ | ホーム | 1勝1敗>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pokeyan.blog73.fc2.com/tb.php/188-168d5383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

よさく 

Author:よさく 
大阪在住・在勤OL
ものぐさ・出不精・食いしん坊。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

