ものぐさ日記
根っからの無精者。 ブログを始めたらちょっとはマシになるかなぁ…
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
久々の甲子園
こないだ、せっかく甲子園のチケットを手に入れたのに、
雨で中止になったので、仕切りなおして阪神対ヤクルトの試合を
観に行ってきました。
212530072006.jpg

何を隠そう小学生の頃から阪神ファンです。
熱狂的というわけではないと自分では思っているのですが、
学生時代は甲子園近くの売店でアルバイトをしてました。
友達に言わすとそれだけでも十分虎キチだそうです。。。

今も月イチのペースで観にいきます。
でもどちらかとユニホームやグッズで身を固めて応援するのより、
野球をじっくり観て楽しむのが好きです。
甲子園のあの野外球場独特の雰囲気も好きですね。

試合は12回延長までいって、引き分けでした。
勝てそうだったのになあ…

愚痴を言わせて貰うと11回の攻撃での弱気な采配が原因でしょう。
まあ負けなかったし見所の多い試合だったので、良しとしときます。
でもお陰で23時まで甲子園にいました…
次の日仕事なのに…
やっぱり友達のいうとおり、虎キチかもしれないですね。

スポンサーサイト
[2006/08/01 00:42] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<散髪 | ホーム | 人生3度目の焼肉屋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pokeyan.blog73.fc2.com/tb.php/19-3ea6d6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

よさく 

Author:よさく 
大阪在住・在勤OL
ものぐさ・出不精・食いしん坊。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

