ものぐさ日記
根っからの無精者。 ブログを始めたらちょっとはマシになるかなぁ…
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ロイヤルスイート
すごい遠いツテで、幸運にも甲子園のロイヤルスイートで
野球を見る機会がありました。

ロイヤルスイート2

法人用の席で一般ではチケットを買えないそうです。
球場入り口も専用入り口でした。

ロイヤルスイート3
《部屋に飾ってあるユニホーム》

チケット
《チケット》
チケットはカードになっていてそれぞれ選手の写真付でした。

部屋の中でテレビ観戦することも、外に出てて直接観戦することもできます。

せっかくの機会でしたが今期最短試合だったため、
部屋にいたのは正味1時間くらいというオチが付きました…

でも一生に一度あるかないかのことなので、良い思い出になりました。
スポンサーサイト
[2009/10/05 00:05] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ハワイへ行ってきました。 | ホーム | ご無沙汰してしまいました。>>
コメント
あこがれの観戦席ですね~うらやましい!!
ものすごくラッキーですねv-63
今シーズン、甲子園も終わりましたね。3勝3敗でした。
来年も行きましょうね!!
[2009/10/05 13:23] URL | ツッキー #- [ 編集 ]
なかなか行ける所ではないので、面白かったです。
でも野球を楽しむなら、スタンドのほうが断然楽しいと思いました。

今年の阪神は最後まで気を持たせますね。CS行けるのかなぁ。
来年も快勝する阪神を観に甲子園へ是非行きましょう!
[2009/10/07 00:04] URL | よさく  #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pokeyan.blog73.fc2.com/tb.php/194-a65cce0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

よさく 

Author:よさく 
大阪在住・在勤OL
ものぐさ・出不精・食いしん坊。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

