ものぐさ日記
根っからの無精者。 ブログを始めたらちょっとはマシになるかなぁ…
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
演奏会へ行ってきました。
こないだの三連休に、元アルバイト仲間の友達が所属する
アマチュア交響楽団の10周年記念演奏会に招待してもらったので、
行って来ました。

音楽についてまったくのど素人なので、詳しいことはさっぱりわからないのですが、
明るい曲調の曲ばかりで、聴いていて楽しかったです。

それにしてもヴァイオリンのような演奏が難しそうな楽器を
あんなに長時間大勢と合わせて演奏できる友達はすごいと思います。

招待してくれて、どうもありがとう!
おかげさまで楽しい有意義な一日を過ごすことができました。
スポンサーサイト
[2010/03/23 23:31] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<海外旅行保険 | ホーム | 免許更新で福もらう?>>
コメント
遅くなりましたが演奏会に来てくれてありがとう!
楽しんでいただけたようでうれしいです!
いつも差し入れありがとうね!!
[2010/04/24 21:13] URL | うー太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pokeyan.blog73.fc2.com/tb.php/200-3e1476e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

よさく 

Author:よさく 
大阪在住・在勤OL
ものぐさ・出不精・食いしん坊。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

