ものぐさ日記
根っからの無精者。 ブログを始めたらちょっとはマシになるかなぁ…
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
あけましておめでとうございます。
新年早々何ですが、まただいぶ空けてしまいました。。。
言い訳すると写真のアップロードがどうも手間で不精になってしまいます。

とりあえず今年の目標だけでもアップします。
去年の目標は「仕事に振り回されないこと」でしたが、一応クリアしたはず(汗)
残業時間もだいぶ減らしました。

今年の目標は「キチンとする」です。
またもや小学生並みで情けないですが、毎日の繰り返しの中で、
最近色んな意味でちょっとずついい加減になってることが多いので、
もうちょっとちゃんとしようかと思います。

元々ずぼらなので、大丈夫かな。。。何とか頑張ります。
スポンサーサイト
[2011/01/03 22:24] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<席替え | ホーム | 甲子園>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pokeyan.blog73.fc2.com/tb.php/205-418f3683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

よさく 

Author:よさく 
大阪在住・在勤OL
ものぐさ・出不精・食いしん坊。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

