ものぐさ日記
根っからの無精者。 ブログを始めたらちょっとはマシになるかなぁ…
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
神戸で和菓子
先日振休があったので、神戸へ遊びに行って来ました。
友達が一度行ってみたい和風な店があるというので、
試しに入ってみました。

小さなビルの3階にある小さな店でしたが、ソファーが
ゆったり置いてあり、静かで感じのいいお店でした。

お茶は緑茶やほうじ茶などいろいろな種類があり、
和菓子も今日の和菓子の中から好きなものが選べます。
かわいいお茶うけもついて、650円。
器も凝っていて、季節に合ったものが使ってありました。

すごくくつろげたし値段も高くないし、良いお店でした。
いつものことながら、友達の良い店を探し出す嗅覚wには感心します。
また神戸に行く時は立ち寄りたいです。


お茶とお菓子

喫茶室 きっさこ
スポンサーサイト
[2011/01/22 22:24] | おやつ(その他) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<給料明細 | ホーム | 祇園撮影会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pokeyan.blog73.fc2.com/tb.php/210-46c19e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

よさく 

Author:よさく 
大阪在住・在勤OL
ものぐさ・出不精・食いしん坊。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

