ものぐさ日記
根っからの無精者。 ブログを始めたらちょっとはマシになるかなぁ…
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
マフラー買いました。
セールを待ってマフラー買いました。

触り心地が良くて気に入ったのですが、なかなかセールの
対象にならなくて、結構待ちましたw

すごく高いものではなかったけど、クリアランスシーズン
真っ最中に、除外品を買うのは何だか負けた感じがするので、
店との根競べだと思ってしぶとく待ち続けましたw

最初は赤いのが欲しいと狙っていたのですが、
老けて見えるからやめろ、と言われてしまいました。

結局赤はやめて、紺かベージュどちらにするか迷ったあげく、
面倒くさくなって両方買ってしまいました…

せっかくセールを待ったのに無駄遣いしてしまったかも…

マフラー
《マフラー@1600円》

安いからまあいっか。
スポンサーサイト
[2011/01/27 00:13] | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<再開 | ホーム | 給料明細>>
コメント
衝動買いですね。でもいくつあってもいいと思いますよ!たしかに気持ちよさそう。私もマフラー買いました。チャリ通勤だから必需品で、気分転換にかえたりしてます。
[2011/01/27 20:24] URL | ツッキー #- [ 編集 ]
>ツッキーさま
いつもコメントありがとうございます!
お店が通勤途中にあるので、セールになるまで毎日値段のチェックしに行きましたw
お店にとっては嫌な客ですねw
今年は寒いので重宝します。ツッキーさんも風邪を引かないように気をつけてね。

[2011/01/27 21:35] URL | よさく  #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pokeyan.blog73.fc2.com/tb.php/212-aa77fc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

よさく 

Author:よさく 
大阪在住・在勤OL
ものぐさ・出不精・食いしん坊。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

