ものぐさ日記
根っからの無精者。 ブログを始めたらちょっとはマシになるかなぁ…
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
長生き
私には94歳になる父方の祖母かいます。
いまだに元気で一人暮らしをしています。
特に口が達者です。
先日お正月なので久しぶりに会いに行ってきました。

私:「94歳て長生きやな。」
祖母:「そうやん嫌になるわ。長生きなんかしたないわ。」
私:「なんで、100歳まで生きたら市長に表彰されるで。」
祖母:「そんなん来てほしないわ。
   こないだ夢で、表彰に来た市長に『健康の秘訣はなんですか?』って聞かれて、
   『寝るときにゆるゆるのパンツを履くことです。』と答えてたわ。
   そんなん恥ずかしいやろ。」


おばあちゃん、めっちゃ長生きする気満々ですやん…(苦笑)
スポンサーサイト
[2014/01/26 01:13] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<チラシ | ホーム | 初詣>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pokeyan.blog73.fc2.com/tb.php/217-b6d2412c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

よさく 

Author:よさく 
大阪在住・在勤OL
ものぐさ・出不精・食いしん坊。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

