ものぐさ日記
根っからの無精者。 ブログを始めたらちょっとはマシになるかなぁ…
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
牡蠣食べました。
牡蠣が食べたくなったので、尼崎のかき金へ行ってきました。
人気店なので予約を取るのが難しく、4時からの晩ごはんになりました。
でも人気があるだけあって、久しぶりに美味しい牡蠣を食べられました。


《牡蠣フライ》


《牡蠣ごはん》


《土手鍋》


《牡蠣のバター焼き》


お鍋も一人前から注文させてもらえたし、色々少しずつ食べれて良い感じでした。
1人5000円くらいを覚悟していったのですが、意外と安く3000円弱で
おなか一杯になりました。
ただ晩ごはんが早すぎて、後の時間をちょっと持て余しましたが・・・(笑)
スポンサーサイト
[2014/03/13 23:46] | 晩ごはん(その他) | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 母の誕生日>>
コメント
尼に有名な店があるんだ~。メモメモ。

もう、牡蛎の季節も最後だもんね~。牡蛎は、体にいいんだよね。生は無理やな~。あたってる人を何人も知ってる(笑)

牡蛎、私は好きだけど家族があんまりなので、ねえさんの写真でごちそうさん。(笑)
[2014/03/16 00:52] URL | も~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pokeyan.blog73.fc2.com/tb.php/222-d62742a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

よさく 

Author:よさく 
大阪在住・在勤OL
ものぐさ・出不精・食いしん坊。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

