ものぐさ日記
根っからの無精者。 ブログを始めたらちょっとはマシになるかなぁ…
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
敦賀で海水浴
こないだの土日、友人十数人と敦賀へ海水浴へ行ってきました。

大阪から車で3時間半、少し渋滞に巻き込まれましたが、
まあまあ予定通り、敦賀の宿に到着しました。
お世話になったのは 民宿 川端荘です。

早速準備をして海水浴場へ。私たちが向かった海水浴場は、
水島という無人島です。渡船《900円》で渡してもらうのですが、
ぎゅうぎゅうに詰め込まれた上、えらく遠回りされたので、
なかなか辛いものがありました。
やっと到着するとそこは既に海水浴客でいっぱいでした…

他の人が三々五々に泳ぎに行ってしまっても、
泳ぐ気にもなれず、パラソルの下でうとうとしていると、
友人の1人が潜ってサザエを数個採って帰ってきました。
面白そうなので採る所を見学しに行ったのですが、
手伝うつもりが、預かったサザエを落として逃がしたりして、
邪魔だけして帰ってきました…
165105082006.jpg

スポンサーサイト
[2006/08/09 00:53] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<敦賀で海の幸三昧 | ホーム | 祝!一ヶ月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pokeyan.blog73.fc2.com/tb.php/23-a1342a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

よさく 

Author:よさく 
大阪在住・在勤OL
ものぐさ・出不精・食いしん坊。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

