ものぐさ日記
根っからの無精者。 ブログを始めたらちょっとはマシになるかなぁ…
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
敦賀で海の幸三昧
夕方まで海水浴で遊んだ後、宿に帰って
本日のメイン(?)の夕食です。
今回は少し料金を上積みして、豪華なごはんでした。
192305082006~00.jpg

これに特大舟盛りが2種類ついてましたが、残念ながら舟盛りの写真は
取り損ねました。
魚介類はすべて宿の人が採って来た新鮮なもので、
同じ物でも大阪で食べるのと全然違いました。
これで1泊2食約10,000円だったら、すごく安いと思います。
海水浴と釣りのお客さんがほとんどらしいですが、
ごはんを食べに行くだけでも値打ちがあると思います。

もちろん今日の海水浴で採ったサザエも焼いてもらいました。
私も邪魔したくせにちゃっかりお相伴に預かってしまいました。
でもすごく美味しかった。

スポンサーサイト
[2006/08/10 13:04] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<犬の命日 | ホーム | 敦賀で海水浴>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pokeyan.blog73.fc2.com/tb.php/24-13a31572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

よさく 

Author:よさく 
大阪在住・在勤OL
ものぐさ・出不精・食いしん坊。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

