ものぐさ日記
根っからの無精者。 ブログを始めたらちょっとはマシになるかなぁ…
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
佐世保バーガー
うちの会社はお盆休みがないので、今日も出勤しました。
出勤は悲しいけど、唯一の救いは電車が空いていることです。

でも休みは無くとも、何となくお休みモードなので、
晩御飯は手抜きして、帰りに梅田で佐世保バーガーを買って帰りました。193814082006.jpg

最近梅田にも佐世保バーガーのお店がたくさん出来て嬉しいです。
今日行ったのは《佐世保バーガー Sutamina本舗 Kaya》です。
買ったのは
《スペシャルバーガー 580円》
《チキンカツレツバーガー 480円 写真》
《フライドポテトM 皮付き 皮なし 各150円》
+クーポンでもらったジュースです。
注文してから作るそうで、私の前にも3組ほど並んでいたので、
かなり待つ事を覚悟したのですが、10分くらいで済みました。
ただ家まで持ち帰るのに、バーガー・ポテト・ジュースをそれぞれ
小さなビニール袋に入れてくれたのには、持ちにくく閉口しました。
出来れば大きな袋を準備して欲しいです。
その点、大きなチェーン店は抜かりないですね。

味は行列が出来るだけあって美味しかったです。
すごく大きいので少し食べにくいですが、大きいってだけで、
何となくうれしいですね。貧乏性かな。
でも1つ食べるだけで、食べすぎました…

意外とポテトも美味しかったです。
おやつにポテトだけ買ってもいいかも。

スポンサーサイト
[2006/08/16 13:14] | 晩ごはん(梅田) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<祖母の誕生日 | ホーム | ハンバーグランチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pokeyan.blog73.fc2.com/tb.php/28-caa205a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

よさく 

Author:よさく 
大阪在住・在勤OL
ものぐさ・出不精・食いしん坊。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

