ものぐさ日記
根っからの無精者。 ブログを始めたらちょっとはマシになるかなぁ…
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
まろやかカレーライス
普段職場にはお弁当を持っていくのですが、今日は珍しく外食することになったので、
前から気になっていた喫茶店に行ってみる事にしました。

見た目古くて暗い感じの喫茶店で、一人で入るのは少し抵抗があったのですが、
前を通るといつも玉葱を炒めるいい匂いがするのと、貼ってあるメニューがほとんど
カレーだったので、もしかしたらカレーの美味しい店かもしれないと気になっていたんです。

入ってみると意外とOLのお客さんも多く、心配するほどの事でもなかったです。


カレーライス

《カレーライス 500円》

あまり辛くなく、どちらかというと玉葱の甘味がきいたまろやかなカレーライスでした。
私はどちらかというと辛い方が好きなのですが、これはなかなか美味しかったです。
四角い皿にドーナツ型の物相飯という盛付もいい感じでした。

ただ一人ご飯で写真を撮るのはなかなか勇気がいりますね。
暗い店内で一回しか撮らなかったので、あまりいい写真が撮れなかったです…
スポンサーサイト
[2006/07/08 01:53] | ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<オールナイト上映会 | ホーム | バーゲンに行ってきました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pokeyan.blog73.fc2.com/tb.php/3-b7ae299c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

よさく 

Author:よさく 
大阪在住・在勤OL
ものぐさ・出不精・食いしん坊。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

