ものぐさ日記
根っからの無精者。 ブログを始めたらちょっとはマシになるかなぁ…
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
佐世保バーガー再び
友達に渡すものがあったので、会社帰りに
梅田で会う事になりました。
友達のリクエストにより、佐世保バーガーを
食べに行く事にしました。
先日sutaminaに行ったので、今回はログキット
行ってみました。

頼んだのは佐世保バーガー+ドリンクセット(1000円)です。
待ち時間は注文から20分ほどでした。
持ち帰りのみの店なので、店員さんにどこか食べる為の
場所が無いか聞いてみると駅前第一ビルの1階に自販機が並んで、
座れる場所があるとのことだったので、そこで食べる事にしました。

友達がいたので、写真を撮りそびれたのですが、
やっぱり佐世保バーガーは大きかった…
一つで十分食べ過ぎました。
そんなに大きいならSサイズを頼めばいいんだけど、
つい大きい方が嬉しくて頼んでしまいます。

前に食べたのも美味しかったけど、こちらの方が味が私好みでした。
つぶれにくいように、プラスチック容器に入っているのも良かったです。

スポンサーサイト
[2006/09/09 00:14] | 晩ごはん(梅田) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<岩手に行ってきます。 | ホーム | ロタ島へ行ってきました8>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pokeyan.blog73.fc2.com/tb.php/45-2739b237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

よさく 

Author:よさく 
大阪在住・在勤OL
ものぐさ・出不精・食いしん坊。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

