ものぐさ日記
根っからの無精者。 ブログを始めたらちょっとはマシになるかなぁ…
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ライブへ行ってきました。
高校時代の友達と山崎まさよしの京都公演へ
行ってきました。
もう何年も前からファンで、京阪神でライブが
ある時は大体行きます。
ほんとは大阪公演に行きたかったんですが、
残念ながら抽選に外れてしまいました。
大阪だったら、土日だったのに。
仕方ないので開演時間に間に合うため、
会社は休んでしまいました。。。

うちの会社は担当している仕事さえちゃんとしていれば、
比較的休暇が取りやすいので助かります。
ほんとにちゃんとしているかは、同僚に言わせると
違うかもしれませんが…。その辺は怖くて聞けません…
贅沢を言うなら、半休制度があればなお良いのになあ。

ライブはすごく楽しくていいライブでした。
やっぱり生の音楽は迫力が全然違いますね。
一緒に行った友達は初めてのまさやんライブだったのですが、
楽しんでくれたようです。

ファンクラブに入らないとなかなかチケットが
手に入らないのがちょっと辛いですが、
それだけ人気があるということは嬉しい事なので、
これからもずっと行きたいなあと思っています。
スポンサーサイト
[2006/09/22 23:02] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<京都で買い物 | ホーム | 岩手に行ってきました12>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pokeyan.blog73.fc2.com/tb.php/48-753fc250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

よさく 

Author:よさく 
大阪在住・在勤OL
ものぐさ・出不精・食いしん坊。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

