ものぐさ日記
根っからの無精者。 ブログを始めたらちょっとはマシになるかなぁ…
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
シェ・高鍋でランチ
土曜日、一緒に旅行へ行った友達に写真を見せるため、
梅田でお昼ご飯を一緒に食べることにしました。

店はあちこちのサイトで評判の高い《CHOU高鍋》を予約しました。
予約時に予算と何が食べたいか聞かれたのですが、
「それほどこだわりがないので、何でも良いです。」と
言うと、「こだわってください。」と言われてしまいました。
結局、お肉がメインのデザート無しということでお願いしました。

《前菜 サーモンと無花果のサラダ》
前菜サラダ


《かぼちゃスープ》
かぼちゃスープ



《地鶏の煮込み》
メイン地鶏

*料理名はちゃんと聞いてないので勝手につけてます。あしからず。

これにパン(大きくて無花果入り)とコーヒー(すごくいい香り)
がついて1500円でした。
パンのおかわりも聞いて貰えたのですが、すごい量で食べられなかった…
美味しかったからちょっとくやしかったです。

料理は申し分なくとても美味しかったです。
メインの地鶏はびっくりするほど大きくてやわらかかったです。
野菜や鶏のブイヨンが使われていると教えてもらったのですが、
私の貧相な舌では、ただ美味しいとしかわかりませんでした…

このお店だったらグルメな友達を連れて行っても十分満足して
もらえそうなので、今度は味にうるさい友達を連れて行こうと思います。




スポンサーサイト
[2006/10/02 13:09] | ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ランチの後の別腹 | ホーム | 葛城古道で撮影会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pokeyan.blog73.fc2.com/tb.php/52-ffc06083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

よさく 

Author:よさく 
大阪在住・在勤OL
ものぐさ・出不精・食いしん坊。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

