ものぐさ日記
根っからの無精者。 ブログを始めたらちょっとはマシになるかなぁ…
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
若手お笑い芸人発表会?
金曜日、お笑い好きの友達に連れられて「フリーステーション」という
という若手お笑い芸人の発表会のような会を観に行って来ました。

場所はワッハ上方の上の階で入場料は500円でしたが、友達が
タダ券を持っていたので、無料で観ることができました。
小学校の教室くらいの広さの所にいすをならべて、観客は
2・30人くらいのこじんまりした会場でした。
2時間ほどで9組の芸人さんを見たのですが、面白いのと
そうでないのが1:2くらいでした。でも面白くなくても
一生懸命やっているのは見てても気持ちがよかったです。

若手芸人といっても10代~30代くらいと幅広く、つい
この中でプロになれる人はなかなかいないだろうなあとか、
生活大変やろうなあとか、関係ないことを考えてしまいました。
でも夢に向かって頑張っているのは羨ましいと思います。

お笑いはあまり興味のない分野だったので、
なかなか新鮮でした。友達のように通おうとは
あんまり思わなかったけど、世の中色んな世界があるのが、
見れて面白かったです。
スポンサーサイト
[2006/10/07 21:57] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<披露宴に行ってきました。 | ホーム | 試写会に行ってきました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pokeyan.blog73.fc2.com/tb.php/58-5eff8bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

よさく 

Author:よさく 
大阪在住・在勤OL
ものぐさ・出不精・食いしん坊。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

