ものぐさ日記
根っからの無精者。 ブログを始めたらちょっとはマシになるかなぁ…
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
披露宴に行ってきました。
日曜日、学生時代のアルバイト仲間が結婚するので、
披露宴と二次会に参加しました。

披露宴では張り切って振袖を着ることにしてしまったので、
朝6時に起きて、会場へは8時に入りました。
自分で決めたこととはいえ、かなり辛かった…
でももういい歳なので、振袖を着られるのもこれが最後と
思って頑張りました。

着付けと、化粧が苦手なのでメイクもお願いしました。
いつも披露宴によばれると化粧が苦痛で仕方ないのですが、
今回はすごく楽でした。
ただ美容院にいると、周りの人はすべて親戚の人なので
少し緊張しました。
その後の待ち時間も親戚控え室に入れていただいたので、
ずっと緊張しっぱなしでした。

結婚式はホテルの教会で、気さくな神父さんだったので、
なかなか楽しい式でした。
披露宴もアットホームな感じですごく良かったです。
ただ生い立ち紹介のスライドの際、バイト中のスナップが
使われていて、自分の写真が大写しになったときは、
あまりにもボサボサな格好で恥ずかしかったです…

最初から終わりまで結婚した二人の人柄が表れた、
居心地のいい良い結婚式でした。

二次会では準備期間がほとんど無かったと聞いていたにも
かかわらず、旦那さんの友達がゲームなど工夫を凝らして
くれた面白い二次会でした。
二次会というと幹事の楽屋落ちでつまらないことが、
今まで多かったのですが、その辺気配りができていて
知らない者同士の会なのに、なかなか良かったです。

何年ぶりかにアルバイト仲間にも会えたし、
かなり疲れたけど、楽しい一日でした。



スポンサーサイト
[2006/10/09 12:40] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<モニターが壊れた… | ホーム | 若手お笑い芸人発表会?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pokeyan.blog73.fc2.com/tb.php/59-017f9ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

よさく 

Author:よさく 
大阪在住・在勤OL
ものぐさ・出不精・食いしん坊。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

