ものぐさ日記
根っからの無精者。 ブログを始めたらちょっとはマシになるかなぁ…
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
モニターが壊れた…
家のパソコンはかなり古く、ブラウン管のモニター
なのですが、それがとうとう壊れてしまいました。

使用中に突然真っ暗になり、また点いたりを繰り返して
いたのですが、全然点かなくなってしまいました。
画面上部を強く押すと一応見えるので、だましだまし
使っていたのですが、先週からまったく使い物にならなく
なってしまったので、とうとう観念しました。

電気屋さんに相談したら、修理より買い換えた方が
良いと言うので、中古を買おうと思ったのですが、
友達によると新品を買ったほうが良いそうなので、
新品を買うことにしました。

ただすぐには買いに行けないので、当分このブログは
会社からのアップになりそうです。
あまりサボるわけにもいかないので、アップの回数が
減ると思います。

ただでさえ無精者なので、かなり減りそう…
一応書きたいことはあるんだけどなあ。。。

スポンサーサイト
[2006/10/16 12:58] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<水琴窟に行ってきました。 | ホーム | 披露宴に行ってきました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pokeyan.blog73.fc2.com/tb.php/61-f3a48a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

よさく 

Author:よさく 
大阪在住・在勤OL
ものぐさ・出不精・食いしん坊。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

