ものぐさ日記
根っからの無精者。 ブログを始めたらちょっとはマシになるかなぁ…
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ピッツエリア・モリタ
今日は淀屋橋に私用があったので、
昼休みと外出の用事を引っ付けて、
少し遠いですが、運動がてら自転車で淀屋橋まで
行ってきました。
大体会社から片道25分くらいです。
今日はいい天気だったので、堂島川沿いを自転車で
走るのは気持ちよかったです。

さっさと用事を済ませて、ランチを食べに行きました。
普段お弁当で外に食べに行くことが少ないので、
あれこれ調べて悩んだ末、《ピッツエリア・モリタ》に
決めました。

あちこちで紹介されていて美味しいと評判だった事と
通り道にあるということで決めました。
食べたのは《ランチセット 900円》です。
内容はサラダ、ピザ、ソフトドリンクorジェラードで
ピザは2種類から選べるのですが、嬉しい事にハーフも
できたので、ハーフにしました。

石焼釜で焼いたピザは薄いのにもちもちして、
でも一番下は少し焦げ目が付いて香ばしくて、
美味しくてあっという間に平らげてしまいました。
一人分には少し多くて、やっぱり食べ過ぎてしまいました…
デザートも美味しいらしいので、今度挑戦しようと思います。
また食べ過ぎるだろうな…

《ピッツエリア・モリタ》
大阪府大阪市福島区福島5-6-33
TEL:06-6450-0630
日曜日 第3月曜日 休み



スポンサーサイト
[2006/10/31 23:54] | ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<休日出勤2 | ホーム | アルバイト先の閉店>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pokeyan.blog73.fc2.com/tb.php/69-03635345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

よさく 

Author:よさく 
大阪在住・在勤OL
ものぐさ・出不精・食いしん坊。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

