ものぐさ日記
根っからの無精者。 ブログを始めたらちょっとはマシになるかなぁ…
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
小さくなった天丼
今日は父がいなかったので、外食しました。
以前ぼっかけ丼を食べたご飯屋さんへ行きました。
急に寒くなったので、何か暖かい物を食べようと
思ったのですが、以前家族が食べていた天丼が
美味しそうだったのを思い出し、天丼にしました。
天丼
《天丼 480円》

ところがいざ運ばれてくると以前より少し
小さくなっているような気がしました。
家族が頼んだほかのメニューもやはり小さく
なっているようでした。
せっかく安くて美味しいと気に入っていたのに、
ちょっとがっかりです。まあ値段から言えば
妥当なサイズかもしれないけど、元々が良かった
だけに残念。


スポンサーサイト
[2006/11/08 00:06] | 晩ごはん(近所) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<THE 倶楽部・キュイジーヌ | ホーム | 休日出勤2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pokeyan.blog73.fc2.com/tb.php/73-10830f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

よさく 

Author:よさく 
大阪在住・在勤OL
ものぐさ・出不精・食いしん坊。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

