ものぐさ日記
根っからの無精者。 ブログを始めたらちょっとはマシになるかなぁ…
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今年初の忘年会
昨日は合併前の会社にいた人たちとの忘年会でした。
もう合併から5年以上経ちますが、世話をしてくれる人が
いるので、年に1、2回はみんなで集まって近況を
報告しあいます。

すでに定年して再就職している元上司、同じく定年再就職して、
海へスキーへと飛び回っている人など、会社を離れても
頑張っている人ばかりです。

私はいつまで経っても何も報告することがなく、
なんだか申し訳ないような寂しいような気持ちです。
今度会う時は何か一つでも報告する事があればいいな。

忘年会会場 旬魚菜 ひだまり
390円均一の店ながら、ちゃんとした料理が出て
美味しいいい店でした。
[2006/11/23 22:40] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<祥月命日 | ホーム | 焼とんかつ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pokeyan.blog73.fc2.com/tb.php/86-6424de2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

よさく 

Author:よさく 
大阪在住・在勤OL
ものぐさ・出不精・食いしん坊。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

