ものぐさ日記
根っからの無精者。 ブログを始めたらちょっとはマシになるかなぁ…
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
岩手に行ってきました12
雨が本格的に降り出してきました。

羅須地人協会へ行くのに時間が掛かった為、
宮沢賢治記念館は1時間しか見られませんでした。
でも今回の旅行の目的は岩手がどんなところか見ると
いう事だったので、記念館はまた次に来た時の楽しみに
しておきます。

記念館の後は友人の希望で宮沢賢治童話村へ行きました。
ここは綺麗な庭があって、散歩したら良さそうな所でした。
ただ残念ながら、雨だったので室内だけ見ました。
室内の施設は作られたものばかりで、私の趣味とはちょっと
違いました。

これで今回の旅行の日程は全て終わりました。
雨の中、レンタサイクルを返しにいき、タクシーで新花巻駅から
いわて花巻空港へ向かいました。

行きたいと思っていたところにはほとんど行けましたが、
行ってみるとイギリス海岸や詩碑など、他にも行ってみたい所が
どんどん増えました。
近いうちに必ず再訪したいと思います。

スポンサーサイト
[2006/09/22 23:02] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ライブへ行ってきました。 | ホーム | 岩手に行ってきました11>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pokeyan.blog73.fc2.com/tb.php/93-c4aba80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

よさく 

Author:よさく 
大阪在住・在勤OL
ものぐさ・出不精・食いしん坊。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

