ものぐさ日記
根っからの無精者。 ブログを始めたらちょっとはマシになるかなぁ…
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今年の抱負
あけましておめでとうございます。
あっという間に年が明けてしまいました。
年末は忙しすぎて、更新サボってしまいました…

今年のお正月も寝正月です。
何も目新しい事はないですが、
一応おせちの田作りはマスターしました。

今年はどんな1年にしようかな。
何か新しい事に挑戦したいなあ。
それにもっと本を読もうと思っています。
このブログもちゃんと続けなくては…

そして何よりも楽しい年にしたいです。
スポンサーサイト
[2007/01/01 23:57] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<新年会 | ホーム | 嵐山の桜餅>>
コメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

田作りをマスターしたんやねぇ~
いつか食べさせてもらおうっと!
私はかまぼことハムを切るのならマスターしました(笑)
[2007/01/02 22:30] URL | ココマル #- [ 編集 ]
>ココマルさま
毎度訪問ありがとう!
田作りは、根気よく煎れば小学生でもできるので、
私が任されました(笑)
そろそろおせちの作り方を覚えた方がいいんやろけど、
相変わらずほとんど食べるの専門です…
[2007/01/03 15:10] URL | よさく #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pokeyan.blog73.fc2.com/tb.php/96-ee50b36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

よさく 

Author:よさく 
大阪在住・在勤OL
ものぐさ・出不精・食いしん坊。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

