ものぐさ日記
根っからの無精者。 ブログを始めたらちょっとはマシになるかなぁ…
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
韓国へ行ってきます。
明日から会社をサボって、3泊4日のソウル旅行へ行ってきます。
お正月前後に旅行へ行くのは初めてですが、
なんとなく三が日も落ち着かなかったので、
正月は家でゆっくりしたい私には、あまり向いてないかも。
来年からはやめようかな。

とにかくグズグズ言ってても仕方ないので、
せっかくの旅行だし、楽しんでこようと思っています。


スポンサーサイト
[2007/01/03 15:03] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<韓国へ行ってきました。 | ホーム | 新年会>>
コメント
今頃韓国かなぁ
韓国っていうと、大阪よりうんと寒いのでは?
風邪ひかないようにね。
うんと楽しんで、ブログで公開しちゃってください!
[2007/01/04 21:31] URL | ココマル #- [ 編集 ]
ただいま戻りました。
といっても、大分前に戻ってたのですが、
更新サボってました…
これからぼちぼち書いていくので、また見にきてね。
[2007/01/10 00:58] URL | よさく #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pokeyan.blog73.fc2.com/tb.php/98-99f7fa56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

よさく 

Author:よさく 
大阪在住・在勤OL
ものぐさ・出不精・食いしん坊。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

