ものぐさ日記
根っからの無精者。 ブログを始めたらちょっとはマシになるかなぁ…
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
韓国へ行ってきました。
1月4日から4日間、韓国ソウルへ行ってきました。
食いしん坊二人組の旅だったので、有名なエステにも
行かず、ただひたすら食べ歩く「食い倒れ旅行」に
なってしまいました…
行く前に比べてかなり太っているようですが、
怖くてまだ体重は量っていません。


1日目 何かと有名な大韓航空のお昼の便で、
関空からソウルへ向かいました。
色々噂を聞いていたので、どんな飛行機かと思っていた
のですが、乗務員も感じが良く、機内も快適でした。
そして何より約2時間しか乗らないのに、機内食が
出たのが嬉しかったです。

元々飛行機が大好きで、長時間乗るのも全然平気な上、
特に機内食というものに、何故か惹かれてしまいます。
少々味に疑問があっても、機内食ならOKです。

今回も握り寿司・巻寿司とハム、オレンジジュース、チョコ
というありえない組み合わせにも関わらず、しかも関空で昼ごはんを
しっかり食べていたはずなのに、嬉々として完食してしまいました。

これから現地で、名物を食べた方がいいはずなのに…
毎回同じ失敗をしているような気がします…

機内食について熱く語っているうちに長くなって
しまったので、ソウルについてはまた次回。
(気が付けば韓国について何も書いてないですね…)

つづく


スポンサーサイト
[2007/01/10 00:41] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<韓国に行ってきました2 | ホーム | 韓国へ行ってきます。>>
コメント
おかえりなさい~!
機内食ってありえない組み合わせが多いけど、
機内食なら平気で食べられるから不思議ですね~

あとはどんな美味しいもの食べたか、
楽しみにしてますヾ(>▽<)

[2007/01/10 23:18] URL | ココマル #r7OaAMdA [ 編集 ]
ただいまです!
行く前よりだいぶ重くなって帰ってきました(笑)
旅行については、だらだらと食べたものの羅列になると
思うけど、良かったらお付き合いください。
[2007/01/12 00:18] URL | よさく #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pokeyan.blog73.fc2.com/tb.php/99-3e9df7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

よさく 

Author:よさく 
大阪在住・在勤OL
ものぐさ・出不精・食いしん坊。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

